みやぞんが過去、ヤンキーと言われてる理由3選!

      2017/10/09

 

 

2017年ブレイクが期待されてる

ANZEN漫才のみやぞんさん。

 

天然キャラでリーゼントという

少しウド鈴木さんスタイルが

かぶってるように見える彼ですが、

 

実は過去、ヤンキーだったことや入れ墨がある

という噂が浮上してたので、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

みやぞんがヤンキーと思われた理由3選

 

出典:www.oricon.co.jp

 

みやぞんさんはネットで元ヤンキーではないのか?

と言う噂になっています。

 

顔だけで見ると温厚そうですが、

分からなくもないですよねw

 

実際に調べてみるとみやぞんさんは

元ヤンキーではありませんでした。

 

そこで今回は、なぜみやぞんさんが

元ヤンキーと言われたのかを調べました!

 

 

みやぞんがヤンキーと思われた理由1:家庭環境が複雑だから

 

みやぞんさんは家庭環境が複雑で、

5人兄弟の末っ子だそうです。

 

しかし、母親は全員同じようですが、

この家族は父親が3人居るようです。

 

1番目と2番目のお姉さんは1番目のお父さん。

3番目と4番目のお姉さんは2番目のお父さん。

そして、みやぞんさんは3番目のお父さん。

 

と言う家族構成になっています。

そのため家庭環境が複雑な中で育てられ、

ぐれてヤンキーになったのでは?

 

と言う人が出てきたようです。

 

 

みやぞんがヤンキーと思われた理由2:昔ボクシングをやっていたから

 

みやぞんさんは学生時代、

5年間ボクシングをやっていました。

 

しかも結構強かったようで、

パンチ力213㎏をたたき出し脇の下で鍋を潰したそうです。

 

こんなことがあって「ボクシング=ヤンキー」

「けんかが強い!」「みやぞんはヤンキーだ」

という流れになったのかと思います。

 

ちなみにみやぞんのパンチ力の強さはこちら。

 

みやぞんは昔、ボクシングをやってた!パンチ力がやばいw

 

 

みやぞんがヤンキーと思われた理由3:腕に入れ墨があったから!?

 

これは、ネットで

「テレビで腕に刺青がチラっと見えた!」

と言っている人から始まりました。

 

現にヤフーでみやぞんと検索すると

2語目に入れ墨というキーワードが発見されました。

 

これはまさか!と詳しく調べてみると、

実際これがガセネタのようで、

腕に入れ墨が入ってる画像は

一切ありませんでした。

 

しかも実際にテレビで入れ墨が移ってたら

今頃チャプター画像が出回っているはずなので、

さすがに入れ墨はないですよ!

 

スポンサーリンク

 

みやぞんの中学時代のエピソードについて

 

出典:twitter.com

 

みやぞんさんは中学2年生の時に

足を複雑骨折してしまい運動が出来なくなり、

家にあった母親のギターで音楽を始めました。

 

当時のことを振り返ってみやぞんさんは、

「楽しかったから誰にも教わらないで

ずっとギターを触ってたんですよね。

 

弾けるようになってから教則本を読んだら、

僕が開発したと思ってたコードが

いろいろ載ってたりして「先にやられた!」

って思いました。アッハッハ!」

とコメントしてました。

 

また、みやぞんさんは譜面は読めず、

理論も一切理解してないのに、

 

先生が弾いていたピアノを見よう見まねで

やってみたら弾けてしまったとのことで、

音楽の才能が高いようです。

 

日めくり みやぞん with あらぽん まいにち、感謝してますぅ~(仮) [ みやぞん(ANZEN漫才) ]

価格:1,080円
(2017/10/9 12:07時点)
感想(0件)

 

ANZEN漫才はどんな音楽が好きなのか?

 

出典:tfm-plus.gsj.mobi

 

 

みやぞん

 

「今しょっちゅう聴いてるのは

「Feel Like dance」(globe)ですねぇ〜。

 

あの曲は、ビートっていうんですか?

そういうのとかピアノの感じがすごい好きです。

 

あとは「エトピリカ」(葉加瀬太郎)ですかねぇ。

「情熱大陸」のやつ。

クラシック系の音楽が好きなんですよね。

 

「威風堂々」とかも好きでよく聴いてますね。

あと……ジャッキー・チェンと岡秀年さんです!」

岡秀年さんって誰?

と思って調べてみたところ「人生を唄う」をテーマにして

活動しているシンガーソングライターのようです。

 

クラシック系の音楽が好きということで

ヤンキーとはほど遠いですね!

 

 

あらぽん

 

あらぽんさんはみやぞんさんの

保育園時代からの幼なじみで、

そんな彼が好きな音楽について聞かれると、

 

「友達にラッパーが多かったから、

高校くらいからヒップホップの

イベントとかも行きまくってて

 

家にターンテーブルとかもありますし、

ヒップホップが大好きですね。

 

特に好きなのはYOU THE ROCK★さんとか

雷とかですね。

 

昔から服装もB-BOYだったしズボンも

今よりでっかいのを履いてたので、

みやぞんに「ズゴック」って言われてました(笑)。

 

あとは清水翔太さんも大好きで、

武道館公演は毎回行ってます。

 

ANZEN漫才の単独ライブの構成とか

会場の装飾とかも僕が考えてるんですけど、

自分たちのライブの見せ方も清水翔太さんの

ライブにけっこうインスパイアされてます。

 

ほかにもアイドル……最近ではゆるめるモ!

がめっちゃカッコいいですね」

 

とあらぽんさんのほうはヒップホップが

好きで少しやんちゃだったのではないでしょうか?

 

ヒップホップ=やんちゃってのもおかしな話ですが、

やはり変な先入観ありますよねw

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

いかがだったでしょうか?

今回は、みやぞんさんの

元ヤンキー説について紹介しました。

 

ヤンキーっぽい条件はそろってたんですが、

みやぞんさんはヤンキーではなかったですね。

 

しかし、ネットではやはり足立区というのもあって

かまだヤンキーと言う言葉がいくつかありました。

 

 

日めくり みやぞん with あらぽん まいにち、感謝してますぅ~(仮) [ みやぞん(ANZEN漫才) ]

価格:1,080円
(2017/10/9 12:07時点)
感想(0件)

 - 芸能人