川栄李奈がかわいくなった?過去と昔を比較してみた!

      2017/10/09

 

 

最近よくドラマで見かけることが

多くなった川栄李奈さん。

 

AKB時代は足が臭い、おバカキャラと言われていた

川栄李奈さんですが、現在は「昔よりも可愛くなった」

なんて言われているんです。

 

今回は、そんな川栄李奈さんの昔と現在の画像を

比べてみたので、ぜひ楽しんでいってください!

スポンサーリンク

川栄李奈のプロフィール

 

名前:川栄李奈(かわえい りな)

生年月日:1995年2月12日

出身地:神奈川県

身長:152cm

血液型:O型

職業:女優

活動期間:AKBとして2010年9月~2015年8月

:女優として2015年~

事務所:エイベックス・マネジメント

 

人物

 

AKB時代の先輩で、現総監督の横山由依とは

自らコンビ名を「横栄」と称しているほど仲がいい。

 

また、「マジすか学園4」では、

メンバーの川栄、横山、木﨑ゆりあ、入山の4名が

「マジ女四天王」として共演しましたが、

みんな仲が良く、収録後によく遊びに行ってたほどだそうです。

 

あこがれの女優に元AKBのエース大島優子を挙げており、

他にも「ごめんね青春!」で共演した満島ひかりも

あこがれの女優に挙げている。

 

満島ひかりと共演したことについて川栄は

「(AKB48に入ってからの)

5年間で一番うれしいお仕事でした。」

と語っている。

 

川栄李奈ファーストフォト&エッセイ『これから』 [ 川栄李奈 ]

価格:1,399円
(2017/10/9 11:56時点)
感想(4件)

 

 

AKB時代の川栄李奈は?

 

こちらはAKB入りたての頃の川栄さんですね。

少し今よりも垢抜け感がありません

遠くからの撮影なのか目も細いように

見えなくもありません。

 

 

続いては、徐々に人気が出始めたくらいの

川栄さんです。

浴衣姿がとても似合っていて入りたての頃と

ほぼ変化が見られません。

 

 

AKB卒業間際の川栄さんです。

「ごめんね青春」など女優として芽が芽生え始めた

頃ですが、雰囲気が変わったようにも思えます。

 

 

 

スポンサーリンク

 

現在の川栄李奈は?

 

こちらは2017年9月30日公開の「亜人」の

取材撮影を受け終わった川栄さんです。

入りたての頃と比べると結構違いがわかります。

 

まず、目が大きくなったようにも思えますが、

一番は雰囲気ですよね?

大人っぽい色っぽさが出てきたように思えます。

 

 

こちらは動画になりますが、

つい最近の水族館でペンギンを世話している

川栄さんです。

 

コメント欄を見ても

大人っぽくなったな~

「昔より頭良くなったんじゃね~」

といった声がありました。

 

川栄さん顔が可愛くなったと言われると

何とも言えませんが、雰囲気は明らかに

変わりましたよね?

 

しかもなんか可愛いオーラが出ています!

なぜでしょうか?

 

 

 

スポンサーリンク

 

川栄李奈が可愛くなった理由

 

路線変更

 

川栄さんは昔はおバカキャラで定着していましたが、

現在は、女優ということもあり落ち着いた感じで

バラエティ番組などに出演しています。

 

これは、以前「行列のできる法律相談所」で

川栄さんは

脱おバカキャラをした

と語っています。

 

実際、自分の思い込み次第で人はすぐに変わるので、

川栄さんももしかしたら雰囲気から

変わっていったのかもしれません。

 

 

恋愛をしたから

 

AKB時代は恋愛禁止ということで男性との接点は

あまりなかったと思いますが、卒業したことによって

恋愛をし、可愛くなったと考えられます。

 

女性は恋愛するとキレイになるとか

昔から言われてきていますしね。

 

 

 

最後に

 

いかがだったでしょうか?

今回は、川栄さんが可愛くなったということで

昔と現在を比べてみました。

 

顔はそこまででしたが雰囲気はかなり

変わってましたね!

 

また、最後に川栄さんの

商品もどうぞ見てください!

 

川栄李奈ファーストフォト&エッセイ『これから』 [ 川栄李奈 ]

価格:1,399円
(2017/10/9 11:56時点)
感想(4件)

 

 

 - 芸能人