梨花・ハワイでのセレブ生活が予想以上にうらやましかった!!

   

 

 

今回は、梨花さんのハワイでのセレブ生活について

まとめてみました!

 

息子と2人でハワイで生活している噂があるようですが、

本当のところは、どうなのでしょうか?

 

梨花さんのハワイ生活にクローズアップして

紹介します!

 

それでは早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

梨花のプロフィール

 

名前:梨花(りんか)

本名:根中千恵子(ねなか ちえこ)

生年月日:1973年5月21日

年齢:43歳(2017年4月時点)

出身地:東京都

身長/体重:165cm/49kg

血液型:O型

 

18歳の時に表参道でスカウトされ、

事務所に入るが、

最初は歌手活動をしていました。

 

ZARDの坂井泉水のようにならないかと

期待された時期もあったようです。

 

スタイルの良さからモデル活動が

盛んなように感じていますが、

2000年前後辺りには、

バラエティの出演で人気が急上昇しましたよね。

 

「ロンドンハーツ」では、

飯島愛さんとのプライベートも暴露するような本音トークで、

カリスマ性こそ少し損なわれましたが、

女性のファンは、

一気に増えて人気者になったのではないでしょうか。

 

結婚・出産をした後は、

起業家として注目を浴びるようになります。

 

多忙の毎日の中で、

ペースを落とそうと息子さんとハワイへ移住します。

 

子育てと仕事と、梨花さんにとって、

日本は窮屈な場所だったようです。

 

理解のあるご主人で、

梨花さんは救われたのかもしれませんね。

 

引用:梨花ハワイ2年間移住終え、帰国?

 

 

梨花さんは2007年10月に6年間交際した

彼氏と破局したと自身のブログで発表しています。

 

モデルなど芸能活動している女性は

恋愛について触れられたくない人も

多い中で梨花さんのオープンな性格

に好感を抱いた女性も多かったようです。

 

その後、破局した彼氏の前に交際をしていた

建築関係の年下男性と復縁して

2010年1月に結婚したことを発表しています。

 

スポンサーリンク

 

ハワイに移住した理由は?

 

家族で水入らずな写真を公開してる梨花さんですが、

ハワイには旦那さん抜きで

子供と二人での移住生活をしています。

 

普通なら夫との価値観の違いや喧嘩が絶えない

など夫婦生活が破綻して別居してしまう人も

いるので、もしや梨花さんと旦那は離婚間近では!?

 

という噂も流れているようですけど、

夫婦仲が悪いというわけではないと判明しています。

 

6月より、息子の成長のために

「パパなしで色々なことを経験させたい」、

そして「私自身の人間力を上げるために」

とひと夏のハワイ移住を決断し、

今年4歳になる愛息子と2人きりの

ハワイ生活をスタートさせた梨花。

 

この2ヶ月間、慣れない生活に戸惑いつつも、

ハワイの大自然を満喫しながら、

息子のサマースクールや英語の勉強に奮闘する様子をつづっていた。

 

帰国直前には息子と生活を振り返ったようで、

「この2ヶ月のこと、これからの未来のこと、

息子と話した。思ったより理解している」と息子の成長を実感し、

「mamaは君が本当に誇りだよ!」と喜びをあらわにしていた。

 

引用:梨花、息子と2人きりハワイ生活から帰国「本当に誇り」

 

引用:梨花、息子と2人きりハワイ生活から帰国「本当に誇り」

ハワイに移住後も旦那さんと楽しく

家族で休日を楽しむインスタグラムを公開してましたが、

離婚危機報道は本当ではなさそうなので安心ですね!

 

 

 

ハワイでの生活について

 

2015年の秋より、ハワイへ2年間の移住を決めた梨花さん。

 

「ハワイは、スローライフ、

伸び伸びと思われるけれど、それも大前提にして、

アカデミックな部分もしっかりしている。

 

息子にとっていいスクールに出会えたことが

移住を決めた一番のきっかけ」と語る梨花さんは、

ハワイでの生活を心から満喫しているようです。

 

梨花さんの他にも、

吉川ひなのさんや長谷川潤さんなどもハワイに在住し、

子育てをしています。

 

「ハワイで子育てをしたい」と思わせる背景には、

日本よりも伸び伸びとしていて、人が優しく温かい、

といったことがあるようです。

 

実際に梨花さんも、ハワイという環境が気に入ったこと、

そして、息子さんにとって素敵なスクールに出会えたことが

移住を決めたきっかけだったそうです。

 

自然がいっぱいのハワイで、息子さんと楽しい生活を送っているようです!

 

ハワイ生活では、息子さんを塾に通わせて

終わった後には、思いっきり遊んであげているようです!

 

また、梨花さんのプロデュースのショップ

「MAISON DE REEFUR」とのスタッフとの

コニュニケーションも大切にしているようで、

日本とハワイに行ったり来たりを

繰り返しているようです。

 

梨花さんにとって、

唯一のほっと出来る場所がハワイの自宅のようです。

 

ハワイの自宅がかなりの豪邸で、

プールが併設されているマンションです。

 

 

 

 

ハワイの家の中を公開!!

 

梨花さんは今夜くらべてみましたで

ハワイの自宅が初公開されました。

 

ハワイの家は賃貸だそうですが

めちゃめちゃ広いそうで。

 

3LDKで家賃は東京の一等地ぐらい

の値段ではとも言われてました。

 

出典:梨花がハワイに移住した自宅を紹介!

 

息子を送り出して何をするかと

思いきやマンション内のプールで

1人の時間を楽しむ梨花さん。

 

出典:梨花がハワイに移住した自宅を紹介!

 

さらには自宅のバルコニーで

ヨガやジェットバススペースもあり、

まさにスーパーモデルですね。

 

出典:梨花がハワイに移住した自宅を紹介!

 

ハワイに住み始めて2017年現在で

3年になる梨花さんですが英語は

全くダメダメなんだとか。

 

それでもアプリを使ったりと苦手な

英語をなんとか克服してるそうです。

 

家の場所はどこ?

なんて気になる人もいるかと思いますが

どうやらオアフ島のホノルル市内の

マンションという噂があります。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、梨花さんのハワイでのセレブ生活

について紹介しました。

 

現在は、ハワイで悠々と生活しているようで

うらやましいですね!

 

 

 - 芸能人