中岡創一とフィンランドは相性がいい!?関係性は?

   

 

 

今回は、お笑い芸人ロッチ・中岡創一さんと

フィンランドの関係性について

まとめてみました。

 

また、今後、中岡創一さんは

フィンランドに行くことがるのかなどの

情報もまとめてみました!

スポンサーリンク

中岡創一プロフィール

 

名前:中岡 創一(なかおか そういち)

生年月日:1977年12月8日

出身地:日本・奈良県橿原市

血液型:O型

身長:162cm

相方:コカドケンタロウ

活動期間:1996年

 

大阪府藤井寺市に生まれ、

小学校入学時に奈良県橿原市に移る。

橿原市立大成中学校、大谷高等学校卒業。

 

同高校3年生在学中に大阪NSC16期生として入学。

見藤恭太郎、藤枝孝友とともに「3児」というトリオを組んでいた。

 

しかし初めて出来た彼女と結婚したいと

考えたため22歳のときに芸人を引退し、

5年にわたって名古屋の工場に勤務して

結婚資金を貯めようとしていたが振られてしまう。

 

2005年、NSC時代の先輩で現在の相方である

コカドケンタロウに相方になってほしいと誘われ、

芸人に復帰する。

 

なお引退期間も芸歴は加算されている。

 

ある時まで自分の血液型はB型だと思い込んでいたが、

野球の試合で怪我をし、

その際血液検査をしたらO型と判明した。

 

しかし現在も所属事務所による

公式プロフィールではB型となっており、

あくまで「公称はB型」である。

 

引用:wiki

 

スポンサーリンク

 

中岡創一とフィンランドの関係性

 

ロッチの中岡さんは「イッテQ」で

フィンランドと相性がいいと言われています。

 

自身が出演しているQtubeでは毎週のように

各国でおもしろ動画を撮影し、

体を張りまくっています。

 

上のツイッターからも読み取れるように

中岡さんはフィンランドが好きみたいです。

 

 

 

ネットでは?

 

 

 

 - 芸能人