[クラロワ]おちんちんっていった誰!?てか何者!?

   

 

 

今回は、クラロワで話題になっているおちんちん

というワードについて調べました。

 

一見下ネタにも聞こえますが、

調べてみるとこの「おちんちん」と

いうワードは全く下ネタではないので、

安心してください!

スポンサーリンク

クラロワ・おちんちんとは?

 

クラロワでいうおちんちんとは

海外のクラロワトッププレイヤー

ちんちんさんだそうです。

僕も正直、今日知ったのですが、

びっくりしました!

 

また、この方は海外での選手権で

ベスト6位に入ったかなり腕のある

選手みたいですよ!

 

そんなちんちんさんが使っていたデッキですが、

こちらとなっています。

 

スケルトン

アイススプリット

ナイト

アイスウィザード

ローリングウッド

トルネード

ポイズン

ロケット

 

このデッキは呪文のロケットやポイズンで

タワーを落とす戦略だそうです。

 

ナイトやスケルトン、アイスピは

主に防衛に使うということですね。

また、ちんちんさんのツイッターのアカウントはこちらです。

 

@Tin2Cr

 

 

 

クラロワYoutuberがその実態を紹介!

 

そんなちんちんさんですが、

クラロワYoutuberであるドズルさんが

紹介していたので、そちらの動画をどうぞ!

 

 

スポンサーリンク

 

ネットの反応は?

 


まだ日本ではちんちん選手の認識がいまいちのようですね。

 

 

 

最後に:無料でたくさん宝箱を回したい方へ

 

ところで・・・

 

クラロワでは宝箱を開けないと

カードのレベルが上がらずしんどいですよね・・・・」

 

特にアリーナが上がってくにつれて

相手も強くなっていくので、勝てなくなります。

 

そんな中、実は今、

エメラルドを無料でゲットすることができる

裏ワザがあるのです!

 

たくさん宝箱を開けたい方へ

 

僕もこの方法で大量にエメラルドをゲットしました!

正直思ってる以上に簡単なので、

やるなら早いほうがいいですよ!

 

たくさん宝箱を開けたい方へ

 

 

 - ゲーム